FC2ブログ

NYダウ売り 無事利益確定

ここでは、NYダウ売り 無事利益確定 に関する情報を紹介しています。
くりっく株365で保有していたNYダウ売りポジション5枚が昨晩決済されていました。

2回売買していて利益合計は約150万円ほどです。24000台から売っていました。

昨日夕方、「22000で決済指値」を入れておいたら、刺さっていました。

しかも、終値は22000を大幅に割れています。

私の思惑としては、「まさか入らないだろう。でも、一時的に割れるかもしれないので、後で売り直そう」なんて具合だったのです。

でも、22000を大きく割れたことで、これでは売り直しは難しくなりました。

まあ、暫く様子をみます。

今回のNYダウの崩れは長期化の可能性も高いとみています。

多分、近いうちに大きな戻りがあります。その時に売り直しのタイミングを狙ってみます。

大きな戻りがあっても買わない方が良いかもしれません。今回の下げが本当にダブルトップや三尊天井の類であれば、今回の下げは「一段目」ということになります。

下げは三段・・・のセオリーからいけば、ここで手を出すのはやめるべきです。

私は、まずは資金を休ませます。




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://click365.blog.fc2.com/tb.php/2515-ad2fddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック