FC2ブログ

くりっく株365・CFD取引

ここでは、くりっく株365・CFD取引 に関する情報を紹介しています。
まだ伸びそうなところがあるけれど、ルール通りに損きりしています。

損きり-425,895円 くりっく株365サヤ取り

損きりは痛いけれど、将来の利益のための必要経費ですので、しょうがありませんね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
この間から提供の始まった、NYダウと日経225のサヤ取りチャートなかなか使いやすいです。

サヤ取りチャート

場帖記入していない方は、ボリンジャーバンドで売買判断しても良いかもしれません。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
くりっく株365でのサヤ取りを続けています。

日経225売り・NYダウ買いで出動

数か月前に大きな損失を出してしまったのですが、やっとリズムが作れてきている感じが出てきました。

長く続けていくためには、この「リズムが作れてきた」という感じはとても大切なんです。

油断せずに続けていきます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
くりっく株365でのサヤ取り、今年は苦戦中です。

この間の決済も、大利を逃してしまいました。

NYダウー日経225 決済少し早かった模様

でも、一つのこと続けているとわかってくることがあるんです。

このサヤ取りも、「今後のテーマ」のようなものが浮き上がってきています。

それは「細かい流れを気にしないようにする」ということです。

サヤの変動には、特有のクセがあります。

「そろそろ転換するかな」というところが案外わかりやすい。

この決済の前段階もそんな感じだったんです。当初の方針では、「数日で決済」でした。

そして、翌日5万円くらい利益がのったところで「完全両建て⇒拡大狙いに変更」しておかねばならなかった。

その日躊躇したたまえに、その後の大きく拡大する動きを取り損ねてしまったのです。

次こそは・・・・しっかりとれるよう頑張ります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
くりっく株365で、現行制度変更が行われます。

FTSE100など配当目的での長期保有の方には大きな影響がでそうです。

私のサヤ取りの場合の影響などをまとめてみました。

くりっく株365 現行商品の上場廃止

もしかすると、この変更のお陰で利益を伸ばすきっかけも出来るかもしれません。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
7月に入り、「日経225-NYダウ」のサヤ取りでの利益確定が2回発生しています。

利益額は15万円ほどですが、サクッと取れる感じで良いリズムです。

サヤ取りは、年に数回こういう時期があります。

こういう時、大切なのは「急がない事」です。急いでも利益が増えるわけではないからです。

いつものペースで、いつもの売買をしていく。

後から見れば、これが一番儲かります。

良い流れなので、波に任せて売買を続けてみます。
CFDサヤ取りで「日経225売りーNYダウ買い」を保有中です。

そろそろ動くかなという気もするのですが、あせらずに時を待っています。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

CFD取引口座でのNYダウと日経225サヤ取り売買を続けています。

2月は、2日間で33,047円の利益でした。

画像・・・口座がメンテナンス中で取れなかったので、次回くらいからアップします。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
本日、くりっく株365口座でNYダウを10枚買っています。一緒に日経225を10枚売っていて、サヤ取りでの仕掛けとなっています。